ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
308杯目*さむいへのコメント

ももかすてら

よっか!

もこもこ良いねˊᵕˋ
ぽてっとさん?おいも?笑
こないだコンビニで美味しいポテチ見つけた!
けど名前忘れた〜
今度から#そだ活するようにする!

ほしの

そーだちゃん こんばんはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃんがぬいぐるみのぽてっとさんと一緒に寝てるの考えただけで萌え萌えだね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

モコモコのそーだちゃんも楽しみにしてるね!

今日もそーだちゃんの心温まるお話しで良く眠れそうです。
そーだちゃんありがとう。
おやすみなさい。
ぽにゃん

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

最近ほんと寒いよね

もこもこ着たそださんの写真マジでお願いします!約束!


ぽてっとさん知らない!

過去のぶろぐに登場してる?

誰なのその男!(性別は不明)(ぬいぐるみ)



また変な夢見たん?

この前の夢の話もなかなかやったけど笑

また聞かせてね!

明日のお月お給仕ふぁいとです!!

あと4日か!

イベント当日の事、毎日いろいろイメージしてます

YES!みんなで楽しみましょう(≧∀≦)


あでぅ!

魔王様

そーだ

ぱたっとさんの話はまだないよ


興味津々、画像と共に宜しくお願いします


そーだの相棒?の話は全くされてないけど。


謎多きメイド、そーだ(笑)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

本当に寒い!もこもこアウターいいね
写真楽しみ(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る