ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
310杯目*ててててーてててっへのコメント

とわ

とわ

ほんま最高

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

すき家トレーニングってなに?笑

そださんめっちゃ姿勢よくてなんかおもろい

この姿勢のソロチェキお願いして
ゆらんちゃんのポジションに自分を描いてもらおうかな

まぁ忙しくてそんな暇ないだろうがな!ガハハ

いよいよ明日だね!

気合い入れて行くぞーー!!


あでぅ!

ももかすてら

ふつか!

すき家トレーニング笑笑
シュールすぎて保存した✌︎
私も今日はお休み取りました!
明日に備えてゆっくりしてね☺︎
デイリー1位だ〜!

ほしの

そーだちゃん こんばんは☆

そーだちゃん背筋が伸びていて良い姿勢ですね!
アキレス腱も良く伸びていて素晴らしいです!
表情が見えないのが残念( ∩︎ˇωˇ∩︎)

ゆらんちゃん 手の角度が面白いですね!ほぼ水平です。
満面の笑みで癒されます。

そーだちゃん ありがとう。
おやすみなさい。

魔王様

そーだ

ん?意味がわからんのだが?

プレートしか無いって事?

ケーキしか無いって事?


まぁ〜今更焦っても(゚∀゚)


兎に角、楽しむしか


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すごっ!作るの上手いね
めっちゃ面白いw

イベ楽しもうね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る