ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
319杯目*1周年当日!!!へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

1周年当日おめでとう!(もう昨日だけど...)

前髪やばいそださんありがとう!?
初々しいそださんも可愛い!!
やっぱり元々の素材がいいからな〜( ´ ▽ ` )
これからもよろしくね!

証明写真風写真w
可愛い、
今度チェキお願いしよう笑


ではまた!


あでぅ☆


あっ、ドライフラワー開封日やない?

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

1周年当日おめでとう!!!
初々しいそーだちゃん可愛い

2年目もよろしくです(*´꒳`*)

ほしの

そだちゃん こんばんは☆

そだちゃん1周年おめでとう!
初々しいそだちゃんもかわいい!
1年の間に大人っぽくなって綺麗になって頼もしいめいどちゃんになって凄いね!
そだちゃんに会えて良かった。

おやすみなさい。

ももかすてら

いちねん!

1周年当日おめでとう!
研修服のそーだちゃんも
可愛かったんだろうな〜♡
証明写真風!安定に可愛い笑
2年目もよろしくね!

魔王様

そーだ

そーだの初お給仕のその画像、何気に保存して持ってる(゚∀゚)


キラキラリボンのも持ってる(╹◡╹)


なんだかんだで、そーだの画像は色々と保存してる。


年末にはそーだには新たな呼び名で呼ばれるんだろうなぁ〜と思いつつ、日々過ごしてる。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

けんご

こんばんは!

そーだちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る