ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
326杯目*イベント対あり!へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

クリスマスイベントお疲れさまでした!
めっちゃ行きたかった(>_<)
トナカイそださん、りーみんのTwitterで見たよ!
やはり可愛いかった...
入国できていたらチェキやデジショを
たくさんお願いしてただろうな〜

あっ!!
タペ、ちゃんと注文できたよ!
恐らく問題ないはず!笑
そだたくろーすタペ
めっっっっっちゃ!!楽しみ!!!(*≧∀≦*)

ってか、、、
写真かわいすぎぃぃぃぃぃい!!
ちらみせありがとう!
タペがますます楽しみになったよ(*´꒳`*)
この写真、タブレットのロック画面にしようかな〜

カウントダウン、そださんいるなら行くんだけど、、
前日まで分からない...
やはりめいどりーみんGO入った方がいいな

自分も今年を振り返ってみます
そださんと出会えた最高の年なのは間違いない!


では、


あでぅ!



メリークリスマス☆ヽ(´▽`)/

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

サンタコスもいいね
トナカイそださん可愛かったよ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだのトナカイ可愛いな

そーだには中々会えないな


そーだのサンタ見たら可愛かったのだろうな


次はカウントダウンで会えたら良いのだけれど。


お月様入国なんだよな


それとNHKの岸辺露伴は動かないは観てくれた?

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ももかすてら

となかい!

イベントお疲れ様!
うわあん!お写真かわいい!
今年も終わりだね〜
イベントはあまり行けなかったけど、
そださんと仲良くなれて嬉しかった!♡
来年もたくさん思い出作りたいなˊᵕˋ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る