ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
339杯目*さんさんきゅーほんとにへのコメント

魔王様

そーだ

そーだはやっぱ全国レベルなメイドさんになってしまったか


そんなそーださんは僕は草葉の陰から応援して行くよ


こっそり静かにね。


そーだに今年はなんて呼ばれるか楽しみだなぁ〜

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕で疲れてるなか
ブログ書いてくれてありがとうね

そうか、えすぷらすか
ごめん見てない(正直に懺悔する)
でも、オーダーランキング4位は知ってた!(なんでだよ!笑)

おめでとうだよーーー!!!(≧∀≦)

3位、、そうだよね、顔が乗った方が嬉しいよね
もうあと何本かタペ注文してたらもしかして、、

とはいえ全国で4位は凄い!
ブログも含め間違いなく全国レベルだし
トップクラスのメイドさんだよ \(^o^)/


いやいや、確かに自分も12月は数本頼んだけど
やっぱり『タペを頼みたい』って思わせてくれる
そださんが凄いよ!!

あっ、あれやろ?

激感謝スティック
ファイナリアリティ
ありがとう
ドリーム!!!!

よな?
もちろん覚えてるよ!(ブログ遡って確認してきた←)
こちらこそいつもありがとうだよ!
そださんいつも感謝してくれてるやん
大体なんかゴメンって謝られるけどw

これからも全国レベルな超スーパーアルティメットメイドのそださんを推していくんでよろしく!!!


では、


あでぅ!



(あっ、今日行けたら行くかもです)

おさしみ

米んとタイトル

すごい!そださんおめでとう!
お給仕見てると完壁なメイドさんだもんねー
日課の5いいねだけじゃなくてコメントもするように
してみる
ブログ1位狙うわよง( `·↼·´)ง

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

オーダーランキング4位おめでとう!!!
全店舗で4位!本当に本当にすごいよ

トップメイドそーだちゃんをこれからも応援してます(*´꒳`*)

ももかすてら

!おめでとう!

今日ずっとどきどきしながら過ごしてたのに
リアタイするの忘れてた()
全国4位おめでとう!
そだちゃんの名前見つけて嬉しかった♡
これからも付いていくよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る