ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
355杯目*ごめんねっへのコメント

ほしの

そだちゃんへ☆

そだちゃん大丈夫だよ。
ずーっと待ってるよ。
今日も更新してくれてありがとう。

ももかすてら

だいじょーぶ!

今日もお疲れ様!
会いたいお話したい〜
来週福岡行くけど、
小倉には行けないごめんね泣
次会えたらいっぱいお話する☺︎
コメ返ゆっくりで大丈夫だからね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ゆっくりのんびり待ってるよ〜
楽しみにしてるね(*´꒳`*)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕本当にお疲れさまでした!

めっちゃ頑張ってる姿を今日も見ました

そださんやっぱり凄いです!

コメ返、気にしないで!


今日もめっちゃ楽しかったし元気もらえました!ありがとう(^_^)
明日からまた自分も頑張ります!


では、


あでぅ☆

ゆきにゃん

いえいえ

 そだちゃんも大変だね。

 コメ返待ってるよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 そだちゃんのSODAってライブ曲、
誰が歌ってるか分からなかったので、
お知り合いのご主人様にきいてやっと分かったよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

魔王様

そーだ

マジか(OvO)


そーだのコメ返楽しみに待ってる、寝ずに待ってる

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る