ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
358杯目*くれは!へのコメント

おさしみ

ノータッチ

おさしみはいつもすみっコぐらししてるから会話歴ゼロ。
カロリーゼロなら歓迎ですが。
たまにはカウンターに座ってみようかな〜とは思ってますが常連さんの席だから座りにくいしそださん達がお給仕してる姿見てるの好きだから結局すみっコぐらし。

小倉の泣き虫かつゆき

こんばんはー

この前たまたまくれはちゃんレベルアップの授与式に立ち会うことできて良かったです
くれはちゃんとお話するの楽しくて面白いですよね

かずま

こんばんは!

くれはちゃんレベルアップおめでとう!
話すのめちゃくちゃ楽しいよね!!わかる!!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

くれはちゃん結構話拾ってくれるよね!
基本自分はカウンターだから話相手になってもらってます笑

のんびりお話しもいいよね!

平日にもっと入国したいな〜


あでぅ!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

レベルアップおめでとうだね!
くれはちゃんとはまだお話したことがないからしたいなぁ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

くれは?まだ会えてないな。

そーだが居ない時に会わないとまた変な名前を教えられるから、こっそり会わないと。


新人ちゃんが増えてるのかぁ〜


さてさて、こちらもしっかり自己紹介してかないと。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る