ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
359杯目*最近のプリクラすごいお…へのコメント

ももかすてら

!?

映画良かったね♪
激盛れてる!プリクラシリーズ好き☺︎
リアルそーださんに会いたいよ〜

たかぴょん

めちゃもりもり

りかちゃんお人形みたいになったね

魔王様

そーだ

このプリくらいの可愛いそーだに会えるのを楽しみにしてる

そーだにはふしんしゃではなく、たそがれと呼ばれたいのだがな

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

アイカツ!はよく知らないけど
そださんが楽しめたみたいでなによりです

プリクラすごいね!
激盛れやわ
元がいいとこんな感じになるのか!!

そうそう!リアルのそださんの方がカワイイやで!
てか、やっぱりそださんの私服すき!
コート姿もいいな〜と
しみじみ思っております( ´ ▽ ` )


では、


あでぅ〜

おさしみ

知らない子

どちら様ですか〜?
そんなことよりも袖の毛玉がキニナル
お気に入りなのかな( ⌯'֊'⌯)

ほしの

そだちゃんへ☆

すっぴん美人世界選手権最優秀賞のそだちゃんにフィルター加工など不要であったな。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

アイカツいいね〜

1番はリアルなそーだちゃんに決まってるじゃん!
いつも可愛いよ(*´꒳`*)

おさむ

うん

盛らん方がいいね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る