ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
361杯目*ねがめへのコメント

みなみ

のみのみなみです

ソーダちゃんこんばんは

激レアのめがね見れてよかったです。めがねもかわいいね笑
ということは似たようなめがねをしているわたしもかわいいと言うことですね笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

レアそーだちゃんに会いたい!
ラッキーおきるといいなぁ(*´꒳`*)

ももかすてら

めがねがめ!

おきゅおつです!
いいないいなˊᵕˋ丸メガネ似合う!
てか!超良かったよ!(語彙力)
にやにやにや♡
また会えたときにお話しようね!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕お疲れさまです

あー

いいなー

激レアだー

なんか俺はもう見れない気がする

明日もいる×2



メガネ姿は見れないけど明日行きます


おやすみー


あでぅ

ゆきにゃん

びっくり(@_@;)!!!

 すごいわ、すごすぎるわっ!!!

 今日の俺は、めっちゃラッキーやわっ!!!

 モッてるわ!!!

 一瞬、新人ちゃんかと思ったわ(⁠?‿⁠?⁠)

 Twitterのカバー写真にしようかなと!!!

 ちなみに俺は、メガネを掛けたら、
顔が芸人さんっぽくなる〔□-□〕…。

 そだちゃん今日は、ありがとう(○-○)!!!

魔王様

そーだ

そーだのレアに会うには、やっぱたまに会う様にすればレアキャラになるのでは?


そーだも髪が伸びて益々可愛いくなってるしな


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る