ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
362杯目*凡ミスへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

更に可愛くなったそださんが気になりすぎる!!
早く会いたいな〜( ´ ▽ ` )

トマトぱすたいいね!
自分も大好きです!

あっ、、この前のあだ名が浮かんだ...笑

ケーキ全制覇は凄い!!
確かにそださん甘いものあんまり食べないって
言ってたけど、それでも全制覇するって事は
よっぽどそこのお店のケーキが好きなんだね!
自分もそんなに甘いもの食べないけど
最近りーみんの夢叶うパンケーキにはまってます!

数字合わせ了解!
確かにカウントする系ってなんかズレるよね
自分が使ってるお酒カウンターも...笑

ブログ更新ありがとう!
今日も仕事しながら楽しみに待ってるね〜

では、

あでう!

たくにゃん

トマトジュースは朝がおすすめ!

そーだちゃん

にゃ
実はトマト推しの野菜オタクな僕です。

コンプリートしたくなるくらい、
好きなものがあるって、幸せだよね!
しかも、ケーキ全制覇って、
そーだちゃんらしくて、かわいい^^

あと、257杯目が抜けてるって、
100杯以上前なのブログなのによく気がついたね!
重複カウントを見抜いたのも、すごい。

ぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

ももかすてら

はあく!

可愛くなったそーださんに会えるの楽しみ!
トマトパスタ美味しそう☺︎
ケーキ屋さんも気になる〜
2/4だね!りょうかい!
初入国からずっとそーだちゃんのブログ見てて、
また会いたいって思わせてくれてありがとう♡
これからもよろしくっ!

ゆきにゃん

まぁ〜っ、あるよね(笑)

 ケーキいいなぁ〜〜〜っ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 もうすぐ父ちゃんの誕生日だから、食べれるかも(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


 カウント間違えるって事あるよね!?

 俺も入国何回目だっけっ!?ってなる(⁠T⁠T⁠)

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

そんなこともあるよ
もうすぐブログ開設から1年経つんだね
毎日更新ありがとう(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

回数がズレるのは仕方がない。


僕もくくるのお給仕回数調べてるけどズレるもん。


調整していけば良いだけさ


次にそーだに会えるのはいつの日か。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る