ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
364杯目*じつはへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日もありがとうございました!
誕生日お祝いしてもらえて嬉しかったよ〜

365杯目のブログも楽しみにしてるね(^^)

ハッシュタグか〜
しゅわしゅわ◯◯とか?


これ見る頃はもうお給仕終わりかな?

自分は今から仕事行ってきます!


では、


あでぅ!

ももかすてら

ついに!

毎日推しのブログが見れるなんて幸せです♡
ハッシュタグ良いね!
5月にしてくれたイラスト付きのコメ返が
めっちゃ印象に残ってる!
桃が泳いでたんよね笑笑
いい案思いつかないからそだちゃんに任せる〜!
また今日のブログでお祝いします!
豆まき行けなくてごめんね泣

たくにゃん

定期のやつ

そーだちゃん

にゃ
最近、久しぶりにお日様の光に当たれて幸せな僕です。

ブログ、ついに365回目!
ってことで、企画なんやけど、
やっぱり定期的にやる、

「そださんを褒めようの会」

かにゃ?

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

可愛いタグ設立いいね
そーだちゃんファンの愛称とか募集するのはどう?

ゆきにゃん

#

 ハッシュタグ!?

 #はじけるメイドそーだ

 ってのはどう!?

おさしみ

凄い数字

No.365ってめちゃくちゃ頑張らないと達成できない数字ですね〜バックナンバー343(さしみ)はどんな特別な内容だったかな?( ´艸`)

逆にそださんからみんなに質問と言うかアンケートとかどうでしょう。
何個かそださんが質問を用意してみんながコメントで答える。
りーみんの食事メニューで好きなのはナニ?とか。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る