ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
381杯目*すいとやっとねへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕お疲れさまでした!

髪型可愛かったよ!(≧∀≦)
あみあみ〜
後ろも凄かった!
ぐるぐる!

魔法陣グルグル!


チェキも追加でお願いしてしまい予算オーバー
/(^o^)\ナンテコッタイ
でも後悔はしてません、可愛いからOKです!

おお!前回撮り忘れてたそーだすい!
ちゃんと撮れて良かったね!
自分は前回しっかりチェキGETしたけどね!( ̄∀ ̄)

めっちゃ俺得ユニットです
さすがに気分が高揚します

節約中ですが今日も行きます←

よろしくです!


では、


あでぅ☆

小倉の泣き虫かつゆき

こんばんはー

そーだちゃんからオススメしてもらった漫画が面白くて時間ある時ちょこちょこ読んでます
今は土屋田・雛形戦が終わったところまで読みました
勝利の仕方が予想外過ぎてめっちゃ面白いです

ももかすてら

そーだすい!

おきゅおつ!
高めの三つ編みだ〜!
すいちゃんお話してみたい☺︎
ナースイベント決まったね!
コスプレ楽しみ♡物販ほしい!
もしそーださんいなくても行く笑
構ってくれる人いないと寂しいけど!
明日は天神行ってくるね(´•ω•`)スマヌ
ましゅちゃんと話せるといいな!

おさしみ

おきゅありあした〜

頑張った髪型の時に入国できてラッキー!
横だけかと思ったら後ろですんごいグルグルしててビックリ!
パスタだったら食べやすいね!

カリメロちゃんとのツーショットどちらも100点ですね〜
ソーダ水っていいユニットになりそうですね。
なにより言いやすい。

今日は若干プンスカしてたけどまたそれも良い
がんばれ中間管理職メイドさん!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

髪型似合ってるよ
そーだすい可愛い(*´꒳`*)♡⃛

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る