ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
385杯目*コクチ ニャン‼️へのコメント

はる

2つ目のコメントで申し訳ない

そーだちゃんの誕生日プレゼントににフルーツたっぷりケーキプレゼントしてみたいなぁーって思ってたらおめめが点になるようなお値段でびっくりした!!!
はるの今の所持金だったらても足も出なかった

小倉の泣き虫かつゆき

こんばんは!

イベント楽しみですね!
外国から行く予定です!!

だいすけ

コーヒーうまうま

コーヒー美味しいです
また飲みに行きますね
そーださんのお祝いしたいです!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

久々のコメです♪今日はジムで運動してたけちゃんを探して歩いて疲れきったけど、そーださんも今日はなんとか頑張ってたね!
今日もご苦労様です♪

はる

そーだちゃん!!了解です!!

そーだちゃん!
こんにちは(」・ω・)
お仕事始まってるからなんとも言えないけど
仕事が休みだったら開凸
休み取れなくても入国は絶対にするね!!!

ももかすてら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとう☆ソロイベ嬉しい!
いつ発表されるのかな〜って
毎日ドキドキしてたよ!♡
ブロマイド帳がある…!
入国したら相談させてね^_-

つぼつぼ

了解ニャン!!

行きます行きます!!
お祝いさせてください(o^^o)
衣装楽しみだな〜

おさしみ

∠(゚∀゚)/イヤッッホォォォオオォオウ!!

ソロイベ初なんだね〜意外( *ºΔº )
ブログイベは定期開催されてるみたいだけど!
やったね!おめでとうございます。

ブラウン衣装楽しみデス、マスクないし!
LINEクマの被り物だったら草なんですけどw
あ、チェックだった・・・テディベア!

行くのはもちろんだけど、無理しない程度にお祝いしますね。リボ払いで。

髪切ったかと思ってたら黒になったんだ!
真っ黒石炭カラー!
カラスが仲間だと思って飛んできちゃうよ!

当然のように似合っちゃうんすよね〜入国するのが楽しみです。

長文になりそう(なってる)だからこのへんで!
ブログみたいなコメントになっちゃうから反省してます。
次回は簡潔に。。。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

初ソロイベおめでとう!!!
楽しみだね(*´꒳`*)

私もマジカルチェンジしたよ〜
一緒だね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

そなたの望み、叶えてしんぜよう...( ̄▽ ̄)



いえ、、叶えさせていただきますよろしくお願いします
m(_ _)m

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る