ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
384杯目*てぃくとくみた?へのコメント

たかぴょん

ウインクが♡

めちゃ ズキュンてくるね
改めてそださんのウインク美人がレベルアップ

ももかすてら

みた!

てぃくとく最近そーださん多くて嬉しい♡
まためみちゃんとの動画も待ってるね‎^_-
もっと可愛くなるの!会いたいな〜!

アクエリアス4V8

見ました!しげお

もう可愛いい過ぎておじさん散歩どころじゃないです。

☆tomo☆

\そーだサン/

髪の毛長くなると出来ない髪型とか出てくるんだ!!明日はマジチェンかなーどんな髪型なってるか楽しみ!!
今日スーパーでいちご味のカルピスソーダ見つけて美味しそうで迷ったけど買わなかった( ˊᵕˋ ;)今度買って飲んでみる!コンポタリゾットも美味しそう!やってみるね♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

可愛いTikTokみたよ
これからもたくさんみるね(*´꒳`*)

おさしみ

髪を切る、そしてかわいくなる

ツイキャス配信ありあした!
大分からの電車の中でずっと楽しかったから早く着いた気分になりましたm(_ _)m
特急料金2倍払ってもよかったかも!
往復乗車券が出てくるだろうけど(°▽°)

てぃくとく見ちゃったんすよ〜
かわいくて寝れなくなるやつだったんすよ〜
心拍数上がって入院中ならやばかったで!

あしたかわいくなっちゃうんすね
今の時点でかわいいのに進化するんすね
強さインフレするサイヤ人みたいすね

毎日ブログだとネタ切れになるよね。
こっちは書いてあることにコメントするだけw
PayPayで支払うくらい簡単ですわ〜(^ー^* )フフ♪

みんな食べ物に食い付きがいいから(食べ物だけに?!)
なになに食べたよ!だけでもありがとうございますってなりますよ。

だんだんコメントが長文になってきちゃってごめんなさい。
そのうち小説みたいになるかも( ̄▽ ̄;)
LINEで送られてきたら引くやつ!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

前のブログのコメントと弾かれてる笑

キャス終わってすぐ書いたのに笑

髪型たくさん変えてたね!
どれも可愛かったです(*´∀`*)
てぃくとくも見てきたよ!
今日は寝るまでにあと10回は見て
明日も仕事の休憩中にたくさん見ると思います笑
あーもう可愛いって言葉じゃ足らんのよ!!
なんだっけ?
激なんとかかんとかドリームみたいなやつ!
それです笑

また更に可愛くなるとか...
自分のライフがいくつあっても...

次に会える日が自分の命日になるでしょう

では、


あでぅ!

たくにゃん

そーだちゃんのウィンク!

そーだちゃん

にゃ
たまぁに雨降ると、お洗濯物がなかなか乾かないのが、
切実な悩みの僕です。

TikTok、きゅんきゅんな感じのボカロ曲に、
きゅんきゅんな感じのそーだちゃん、めっちゃかわいい!

そして、最後のウィンクがまぢで最高!

そーだちゃんのTIkTokみれたのが、
今日いちばんうれしかったことです^^

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る