ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
387杯目*明日イベント!へのコメント

たかぴょん

そださんのお給仕

一生懸命な姿に感動しますよ
初入国の方への案内も丁寧だし 
何より元気が溢れています
イベントもきっと盛り上がること
まちがいなしだよ。
今日もしゅわしゅわで行こう。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

明日夕方参戦!

一緒に盛り上げよう!

あでぅ!!


これでどうだーー!!笑

おさしみ

2回

コメント弾かれました(´;ω;`)

今日はあきらめましたごめんなさい。
改札ピッってやったら列車が発車しちゃったくらいのあきらめ度

明日は夕方から夜の間に入国予定ですので
直接コメント(?)します。

おきゅお疲れ様でした。

つぼつぼ

^_^

夜勤中だけどブログ見に来た(^○^)
おつかれさま〜
明日はよろしく〜ぅ既読

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

既読٩( 'ω' )و

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

手作りクッキーいいなぁ
私も食べたいです!

イベ一緒に楽しもうね(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

オツカレー

そーださんイベント1ヶ月ぶりなんだ。自分はイベント行った事ないんよね。クッキー美味しかったんだね。明日は福山帰るけど2日間ゆっくりのんびりして小倉とカフェ巡りの旅楽しめましたよ!明日もよろしくたのんます。

ももかすてら

イベント!

今日も頑張ってえらい!
私もしごおわです!
月曜休んだから3連休いぇい✌︎
久しぶりのイベント楽しんでね( *ˊᵕˋ)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る