ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
390杯目*黒髪へのコメント

たかぴょん

黒髪美人ですね

昨日は本当に楽しい時間をありがとう
そださんの頑張りが後輩メイドちゃんの
鏡になっていると感じました。
悲しいお知らせもあったけれど
ちゃんとみんなが成長してる小倉店は大丈夫だよ
また入国楽しみに頑張ります。

だいすけ

コーヒーしゅわしゅわ

あと1日だ、頑張れ!!

りーみん

たのしかったー!

フルコースおいしかった!

ほしの

そだちゃんかわいい☆

黒髪も髪型も似合っててかわいい!
いつもお給仕頑張ってて凄いよ!

おさしみ

困ったね

アナタの黒髪姿の可愛さを表現できる言葉がこの世界にはないの。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

黒髪も似合ってる
可愛い(*´꒳`*)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

超絶可愛い

似合う

俺はしにました

お給仕ファイト

あでぅ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る