ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
391杯目*ゆびへのコメント

ももかすてら

(*´∀`)人(´∀`*)

20時ありがたい!しごおわに見れる!
5連勤お疲れ様☺︎
日曜日はありがとう!
タペいっぱいで幸せだった♡
そんなことないと思うけどな〜
指長くて綺麗な子憧れるけど、
指短いのも可愛いはず!笑
ももこさんも仲間です<( ¯﹀¯ )>

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

仕事終わってコメントしてたんだけど
寝落ちしてしまってた(・_・;
遅くなってごめん(>_<)

手が小さいの前から気にしてるけど
自分は可愛いと思うけどなー
指が長くなるマッサージは分からないや...

5日間連続お給仕お疲れさまでした!
イベントもあったりでだいぶ疲れてると思います
ゆっくり休んでね(^^)

では、

あでぅ!

りーみん

ゆっくりやすんでね

イベントもあって大変だったねー!
ゆっくりやすんでねー!!お疲れさま!

おさしみ

いっけなーい遅刻遅刻5連勤お疲れ様でしたぁ

今日はつぼつぼさんが長文書いてくれてるからおさしみは俳句を

てのひらの そのちいささは さくらかな

さくらの花みたいに小さな手って可愛いじゃん
自慢していいステータスだと思います。
春が待ち遠しい今日この頃、だって朝寒いんだもん。

長文は承認に時間かかるから弾かれたと思ってたら時間差で掲載されたりする罠、そして別のコメントも掲載されたりしちゃうんすよ。
思いが詰まってるからいいよね!詰め放題なら得してる!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

小さい手可愛いじゃん
ハンドクリームを塗ってマッサージしたらむくみとこりは解消できるけど指が長くなるかは分からないです

ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

つぼつぼ

おつかれさま

初めて弾かれた⁇
けっこう長文送ったのに、、、笑笑。
みんなの声にしっかり応えるそーださん素晴らしぃ〜〜!!
黒髪かわいいです!
ゆびは気にならなかったです!
まっさーじはわからないけど、いつかサッカーボール片手で掴んで拾えるようになるといいね!

おつかれさまでした〜♪

つぼつぼ

やぁやぁ

おつかれさま!
今週は早番だからこの時間にブログ見れる〜(^ ^)
みんなの声にしっかり応えるそーだちゃん素晴らしい〜‼︎
指が長くなるマッサージしたらいつか片手でサッカーボール掴んで拾えちゃうかも⁇
自分は全然気にならなかった、黒髪いいね〜(改めて)
おつかれさまでした(o^^o)
ごゆっくり〜♪

おさしみさん風にコメントしようと思ったけど頭が硬いから無理でした〜笑。
ではでは、珍しくつぼつぼにしては長文じゃない?笑
おやすみなさい。

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん頑張ってるじゃん!意外と!自分も4連休終わって今日から仕事疲れたけど3日間は食べ歩いてたりしてたから体重増えちゃいました。3月のそーださんのイベントは仕事なので行けそうにないけど、コメントは入れるから!コメント入れるの忘れたら怒られそう。そーださんも頑張ってね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る