ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
395杯目*緊急参戦へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕終わりまでにコメントできなかった、、
ごめん(>_<)

スクランブルお給仕お疲れさまです!

えらいえらいツーショチェキお願いしようかな笑

そうか、昨日はひな祭りだったね!
ちらし寿司はどうだった?
自分は10年以上食べてないです笑

明日もお給仕ファイト!

何時ごろになるかはわからないけど入国予定です(^^)


では、


あでぅ!

たかぴょん

頑張っているねぇ

緊急お給仕おつかれさま
3/3のひな祭りに緊急参戦とは
偶然入国していた御主人様 お嬢様は
とってもラッキーだったでしょうね
頑張ったご褒美に何か美味しいもの
食べちゃってください
たかぴょん家はポトフ作りましたよ

☆tomo☆

\そーだサン/

お給仕お疲れ様!!今日っておやすみだったの?!緊急参戦すごいね!!ひな祭りはちらし寿司かぁいいなぁそーだママの手作りかな?私も夢の中でちらし寿司食べよう。。(*´﹃`*)たくさん食べてよく寝て遊んで、たまにレジンの新作も見せて、、w頑張りーみんだよ*\( ′ ′ )/*!!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは~

ちらし寿司
おいしいですね
いろんな具を楽しめるので好き
普通のお寿司はいろいろ食べたいけど
あんまり食べれないので
何を食べるかすごく悩みます

ひなまつりがちらし寿司とは
知りませんでした

おさしみ

忘れてた


( ˙꒳​˙)ノ ˙꒳​˙ )ナデタロ エライエライ

  〇____
   ||    |
   ||出禁です|
   ||    |
   || ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧||
(`・ω・||
( つ||0
 uーu

AAズレるかも。

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん珍しく頑張ってるじゃん!美味しい物はちらし寿司なんだね。今日は会社の昼もちらし寿司でおかわりしたよー^_^デザートもいちごのムースケーキもあった。今日はアレルギー検査の結果も聞いてきたけど何のアレルギーもなかった。夜ご飯もちらし寿司だった。明日はゆっくりしとくかな。

おさしみ

緊急参戦!

ご苦労様でございます、お雛様。
早く雛壇に戻らないと御内裏様が泣いちゃってる。
おさしみは御内裏様に「大丈夫ですよ、もうすぐ戻ってきますよ〜」って言う役ね。
「これでも食べてて下さい」ってひなあられを食べさせたりする。

そいえば、緊急参戦配信のそださんの髪型がお雛様みたいだった。黒髪だし。気品に満ち溢れて・・・た、ような?
人形?八女人形会館からおきゅに来ちゃった?

ちらし寿司!美味しいご飯やったね!
年に1.2回くらいしか食べる機会がない奴!
車のオイル交換のほうがまだ回数多いわ。
食べてる後半は酢飯だけ食べて錦糸玉子だけ食べてってなるよね〜( ´꒳` )


おひさまおきゅ、行きま・・・すん!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんはえらい!頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

つぼつぼ

ひなまつり

おつかれさまー!
ブログ読んだあとキャス観に行ったらほんとにいたーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ほんとにおつかれさまです!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る