ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
413杯目*ふりかえりかちゅさんへのコメント

りーみん

推し&推し!

りかちゅちゃんの写真集だあー!
推しと推し!
25日のイベントもあと3日!
わくわく!
朝イチでソーダ飲みにいきまーすo(゚▽^)ノ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

まだ私もりかちゅちゃんが居ないことに実感がないよ

正制服と研修服のときだぁ
2人とも可愛い(*´꒳`*)

おさしみ

ノータイトル

おきゅあり!

声も存在感もおっきな娘だったもんね。
探してしまうほどいっぱい一緒に騒いでたんすね。

会ってきたはパワーワード

プリクラすごいね、目が栗くらいあるやん。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

りかちゅちゃんがいた時の わーーー!!って
盛り上がる感じ好きだったな〜
あと、りかちゅちゃんがキッチンで自分がカウンターの時は
なぜか仕事の話になって、いろいろ愚痴とか聞いてもらいました笑


リーダー、、

この事についてもゆっくりお話しできたらなーと思ってました

そださんのペースで!応援してます!!


展覧会ありがとう!
研修服そださんもおる!!∑(゚Д゚)
思い出がいっぱいやな〜
クソデカマウントww
これには誰も勝てないわ笑
りかちゅちゃん、これからも元気でいてほしいです!

明日もおきゅふぁい!

自分も仕事頑張ります!


では、

あでぅ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る