ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
405杯目*まかちゃんへのコメント

だいすけ

タイトルに釣られて

まかろん!まかろん!

たくにゃん

そーだちゃんとまかちゃん

そーだちゃん

にゃ
ブローにチャレンジしてみたけど、
なかなかうまくいかない僕です。

そーだちゃん、
最近は、まかちゃんと
かぶりーみんなんやね^^

メイドちゃん達が、
なかよくお給仕してる、
和やかな夢の国が、大好きです。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

ももかすてら

やっほ〜

そだまか仲良しうれしい♡
メイドちゃんとお話するの楽しいけど、誰かがまとめてくれないとお店は成り立たなくて、そーださんはみんなをまとめていてすごいです!
でも無理しすぎないでね( 人˘ω˘ )
そーださんは笑顔がいちばん可愛いです!
お休み楽しんでね〜!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

まかまかろん!

勝手に動画撮影w
でもそういうのされたらちょっと嬉しいかも
気になるから今度見せて!
まぁ断られるだろうけど!笑
あっ、そださんが俺のスマホで勝手に動画撮ってくれてもええんやで?←

お休みの日はゆっくり休んでほしいのだけれど...
そださんエンジンかかったら止められないだろうなー
アクセル全開でコーナーに突っ込みそう...
だ、け、ど!
そださん器用だし判断力半端ないから即座に対応して
ブレーキ踏んでハンドル切ってアウト イン アウトのキレイなラインどりでコーナーをクリアしそう

...なんの話だったっけ?笑

とにかく無理はしないで自分のペースで!!
応援してるよ〜(^^)

そださんのライブが好きすぎて
いつも節約を忘れてフォトわがを入れてしまう自分からでした〜ヽ(´▽`)/

俺も仕事頑張るよ!

いつもありがとう

では、

あでぅ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

まかちゃんとお話するの楽しいよね
めっちゃ元気もらう(*´꒳`*)

無理せずに練習頑張ってね
応援してるよ〜

たかぴょん

私たち

親子でかぶりーみんりして
いつも2人のこと話して盛り上がってます
小倉の行き帰りの車の中や家でも
そーださんやまかちゃんの話が尽きません。
二人に会えると幸せになれるんだよねぇ
これからもずっと応援します
よろしくね

おさしみ

このあいだ

友達と社長連れて入国した後、2人はまかちゃんのLIVEが見たかった!って駄々こねだして困ったわ。
その場で言えよ(`・ω・´)ムッキー!
おじさん人気ナンバーワンまかちゃん。
ポワポワでかわいいからかな?癒し系。

そださんは頑張り系

勝手に動画撮ってるのは草
愛のメッセージだったらキュンと来ちゃうやつ。

今日は元気少なめだったから心配になった。
どうしても時が経つと頼られざるを得なくなるんだよね。
しゅわっとそーだんいんに相談して乗り越えていこー

やる気出してほしいから勝手にそださんを褒めるコーナー

髪型かわいい、ヘアメイク上手、目がかわいい、鼻もかわいい、口が超かわいい、首がキレイ、手足スラッ、頼れる先輩、声がかわいい、休みの日は休みなさい、初入国のご案内が全りーみんナンバーワン、JRの車内放送で採用すべき、ブログ1位すごい!、玉子割るプロ、盛り付け完璧、そだ活楽しい、話が面白くて上手、25日の主役、頑張り屋さん、みんな大好き!!

やる気が温泉みたいに沸いて来てくれ!

そして溺れるそーだんいんたち。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る