ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
410杯目*くくるちゃお疲れ様でした!へのコメント

おさしみ

こんにちは!

みんなで応援動画も撮って送ってたしそださんも動画を送ってたなら最高の励ましになったのは間違いないね(* • ω • )b
オリンピックなら金メダル取れちゃう。

結果は残念だったけどアウェーでよく頑張れたのはみんなが応援してくれたからに違いない。

オチカレッ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

くくるちゃんお疲れさまでしただね!

1時間に1個は凄い笑
きっと緊張も和らいだと思うし
力になったと思うよ!
やっぱりそださんは優しいな〜

きっと爪痕ガリガリ残してくれたと思う!
帰ってきたら『お疲れさまでした』と
『おかえりなさい』を伝えようと思います


今日もお給仕ファイトです!

では、

あでぅ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

動画の効果あると思うよ
結果発表ドキドキだね

あわあわせっけんの動画可愛かったよ
ガリガリ(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る