ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
412杯目*えっへんへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お疲れさまでした(^^)
キッチンで頑張ってる姿も好きですよ!

可愛い写真をありがとう!
死にそうです
あっ、生きます笑

あでぅ!

ももかすてら

いちねん!

お疲れ様〜!
昨日で初入国から1年だった☺︎
そーだちゃんにお給仕してもらってなかったら、そーだちゃんのブログがなかったら、今の自分はいなかったと思う!
いつもありがとう♡
これからも末永くよろしくね!

おさしみ

( ・ω・)フム

久しぶりにずっと弾かれてる


キッチンちゃんいないと自動的にそだずキッチンになるの?
おさしみたちはそださんが料理してる姿見るの好きだけど。
割と大胆にフライパンころがしてる後姿もかわいいし。
んでも、そださんはお給仕出来なくなるからモヤモヤ?
お給仕中のメイドちゃんにあれしてこれしてって指示も出すみたいだし。
大家族の長女みたいだな(;´・ω・)
キッチンちゃん増量できたらいいね!
おさしみはセルフオムライスくらいなら出来るよ!

自撮りはあれかな?いにしえのクイズ大会のご褒美かな?
ありがとうございました。

昨日は九重夢大吊橋でそだ活したんだけど
海外からの観光客がいっぱいでおさしみはアウェー感を味わうという体験をしたのだ。
ご当地サイダーを一気に飲んでマ○ライオンみたいに噴射しそうになりながら早々に立ち去りました。

たかぴょん

キッチンのそーださん

お料理好きなそーださん
食材に萌可愛い魔法をかけて
みんながニッコリするお料理が完成するんだね
お料理上手な女の子って すごくいいね
キッチンのそーださんも応援します。

たくにゃん

マイブーム

そーだちゃん

にゃ
最近、お料理がマイブームな僕です。

とはいっても、始めたのはホント最近で、
お肉やお野菜を炒めるとか、初歩的なところで
既に詰んでます。

いざやってみると、キッチンさん頑張ってる
そーだちゃん、すごい!

やってみて思ったけど、やっぱり料理は練習あるのみ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

そだ'sキッチンお疲れさま
そーだちゃんばぶで可愛い(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る