ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
415杯目*ケチャプと告知へのコメント

だいすけ

犯人は‥

まかろんですね!
絵を書いてもらったら天才的に上手い

たかぴょん

ケチャプ

なんだか別の料理の名前みたい(笑)
いつも思うけど、みんな絵も文字も
上手に描けますね 凄い特技だと思います
ビッグオムライスだったらもっと大きな絵を
描いてもらえるのかなぁ
そーださんの得意な絵はなんだろう

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

自己投資!!
更に可愛くなってしまったんやな〜
当日会うのが楽しみだけど入国直後にキュン死しないか心配です笑

まかちゃんw
書き間違い多いんかな?
あるご主人様のいただきますチェキもミスってたような笑
ふたりの BD開凸予約も完了してます。
推しは揺るぎないそださんですが、
お祝い事は参加したいですね。

イベントいよいよ明後日!!
明日は仕事終わって前準備入国します。
そださんはもう帰ってる時間になると思うけど...
なのでワンタイで出国!
準備してちょっと飲んで帰ります!
深酒厳禁です
早く寝て備えます
ワクワクソワソワで寝れるか分からんけどw

楽しみだーー(≧∀≦)

そださんも気持ちが昂りすぎて体調壊さんようにね!


ではまた、


あでぅ!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

やっちゃった犯人はマカロン王国の、、、ですねw

そーだちゃんのBDも2人のイベも楽しみ
5月はライブdayもあるから楽しみ続きで嬉しいよ(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん頑張ってるね。毎日残業で疲れきってて中々疲れが取れないよー(T ^ T)
ケチャプはまかさんやらかしたねー。もしかして毎回まかさんはケチャップをケチャプって言ってるとか?土曜も仕事だからイベント楽しんでね。まかさんには4月のイベント来てって言われたけど仕事休みだけど行けるか分からないけどね。また、イベントの写真も載せてね!

おさしみ

ケチャプかわいくね?

今度から公式にケチャプとなりました。
2周年の人そんなとこまで癒し系なんやね。
おさしみデミオムライスばっかりだけど、ケチャプでお絵描きしてない純粋なデミソース食べてみたいんだ。
でもお絵描きしてもらわないと勿体ない気がして毎回描いてもらうんすよね〜
お絵描きしないオムライスなんてモフモフの毛がない猫みたいなもんやで。

イベの前日もお日様だけとはいえおきゅ入るんだ?
そださんは働きながらコンディション上げていくタイプ!
休みだとお昼寝しちゃって夜寝れないままイベに突入しちゃうから?(*´∇`)
修学旅行で寝れなくて次の日楽しめなくなったら嫌だもんね!

ほどよく疲れてタップリ寝てくださいな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る