ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
417杯目*今日はおやすみなさいへのコメント

りーみん

そーだちゃんの熱意に乾杯!

フライングゲットめちゃくちゃキレキレだった!
スマホチェキいっしょに写れてしあわせー!
今度行くときはもっと予算多めにして
いっぱいライブ見れるようにするね!
オムライスとパンケーキ美味しかった!(*^ー゚)

はる

そーだちゃんお疲れ様

改めてお誕生日おめでとう
イベントお疲れ様
直接話せなかったけどバルスタものすごく喜んでもらえて嬉しかったです

たかぴょん

ゆっくりおやすみ

最後の方にしか入国できなかったけれど
みーんな そーださんをお祝いしたいムードが
溢れていましたね。
たかぴょんも 来てよかったです
素敵なすてきな1日をみんなと一緒に過ごせて
本当によかったね 今日はぐっすりおやすみなさい

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんお疲れさま〜
笑顔いっぱい幸せいっぱいな1日だったね

衣装めっちゃ似合ってたよ
可愛かったぁ(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

本当に一日があっという間だったよ!

最高に楽しくて幸せな時間をありがとう(^^)

そださんもゆっくり休んでね!


ではまた!


あでぅ☆


おやすみなさーい(_ _).。o○

おさしみ

おやすみなさい

最高だったね!
感想はまた明日!
本当にありがとう。

おやすみなさいませ。

おぴろ∞STAR☆

そーだ☆

お疲れさま!!!

会えて良かった♪♫♬

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る