ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
418杯目*いっぱい寝たへのコメント

月姫@yuuki

そーだちゃん、ハッピーバースデー

そーだちゃん!
BDイベントお疲れ様でした!
本当に楽しかったよ〜

ももかすてら

魔法使いさん!

イベントお疲れ様〜!
とっても可愛い魔法使いさんだった♡
また並ぶの遅れてグッズ諦めかけたんだけど、なんとブロマイド帳買えました!
らすいち!嬉しすぎる(;˘; )
もう埋まりそうだから今度見てほしい笑
ライブいっぱい楽しかったね!
花束もバル束も喜んでもらえて良かった☺︎
変なポーズじゃないよ!ヘッダーにぴったりじゃない?
お返事ムービーもにやにや♡
初めてのソロイベントよく頑張りましたっ!

H.USA.コウセイ

すごい。語彙力なくなるくらいすごい

お疲れ様でした。よく頑張りましたね。
たくさん応援しときますから、ゆっくり休んでまた頑張って下さい。良ければ僕が戻るまで居てください。

つぼつぼ

おはよう

そーだちゃん改めておめでとう!
おつかれなのにブログ更新ありがとう。
ラストまで残れなくてごめんなさい。
タペ楽しみにしてます。
ありがとう!

たかぴょん

応援してよかった

そーださんの笑顔 最高でした
たかぴょんは少しだったけれど 
みんなと一緒にお祝い贈れたこと 
嬉しかった バルスタもすごく良かった
お花もたくさん シャンパンもケーキも
ライブもたくさん コールも凄い
思い出に残る素敵な入国でした。
ありがとう そーださん

おぴろ∞STAR☆

そーだ☆

お疲れさま♪

二日間の遠征のきっかけを作ってくれたのが、二月に入国したときの「おぴん」
感謝でしかない。

改めておめでとヽ(`▽´)/

☆tomo☆

\そーだサン/

BDおめでとうお疲れ様でした!そーだちゃんデザインのグッズをGET出来て嬉しい限りです。再入国で物販残ってるかな、とか思ったら秒で枯れててそーだちゃんの凄さを実感しました。ワタクシこれからもゆるく見守っています。またねそーだちゃん!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

こちらこそありがとう!
めっちゃ楽しかったしそださんの笑顔をたくさん
見れて幸せでした

あっ、先に謝らせてください
このブログに気づかず先に次のにコメントして
しまいました笑

開凸たくさんの方が来てくれたね!
これは普段からのそださんの頑張りが
あるからこそだと思います!
さすそだです(^^)
約束どおり一番に入国できてホッとしました笑

物販も爆速だったみたいだね!
もっとそださんのが欲しかったな〜(´∀`)

ライブラッシュ凄かったね!
そださんのライブ大好き民の自分は夢心地でしたよ
最終的なライブ数見るの忘れてた(^^;;
途中見た時は40以上いってたと思う
50以上いったんかな〜?
コールはもっと大きな声を出せるように
トレーニングしたいですね
声が裏返っちゃう笑

ケーキはしゅわっとそーだんいんのに
協力させていただきました!
企画、まとめ、発注してくれたりぼんちゃんに感謝です!
切り分けられたやつを頂いたんだけど、
そださんの顔の部分が来てちょっと食べるの
躊躇しました笑

花束!
前回に引き続きバラを贈らせていただきました!
今回は赤!!
本数に関してはいろいろ考えたけど、、
当日言ってた本数の事は調べなくて大丈夫です
死にそうなので笑
そださんは可愛い!完璧です!
本気でそう思ってます

バルスタ!!
そーだんいんみんなで協力して出せました!
こちらもりぼんちゃんにほんと感謝してます
自分、仕切るの苦手なので、、、
なにからなにまでやってくれました!
ザ・そださん!って配色でとっても素敵なバルスタ!
バルーンの間に入ってるキラキラした''けぱけぱ"
めっちゃ気に入ってたね!笑
けぱけぱカワイ〜、好き〜って言ってたそださんが可愛かったです(*´∀`*)
これから毎朝バルーン業者さんに感謝の気持ちを捧げます
そださんのちょっと前のブログに似たような配色のバルーンの写真載せてたから
あれ!?もしかしてバレてる!?って心配になったけどお礼ムービーでめっちゃ喜んでくれてて安心しました笑

シンデレラシュー!
こちらも周年に引き続きだね!
そださんが喜ぶ顔が見たくて入れちゃいまた笑
確かにシューズになったね!
両方左足だけどww

あら、とてもお上品な持ちかたですわね
さすがお嬢様ですわ〜オホホ
超偉いですわ〜 ←

プレート!
読み上げられるのめっちゃ恥ずかしかったw
そださん宇宙一カワイイよ〜(≧∇≦)
書くのは大丈夫なんだけどね笑

しゃんぽん!
前から入れたかった緑のキラキラ☆
ほんと、色も名前もそださんの為にあるような
シャンパンだね!
また機会とお金があれば入れるね笑

物販選ぶのに時間かかってしまって焦って
例のやつスルーして席に着いてしまったw
入国した流れで掴んで着席するのがカッコいい
と思ってるのに(自分の中では)
めっちゃビジュ良かった!
とむくんと意見が一致したよ笑
またコレクションが増えたーヽ(´▽`)/

タペ!!
神タペ!!!!!
とうとう手を出してしまいました
『YOU、買っちゃいなよ』って声が聞こえたので...
嘘です
だいぶ前から決めてました
衣装めっちゃ可愛かったから楽しみすぎるーーー!!
早く届かないかな〜(*´∀`*)
他の方にもたくさん注文してもらえてよかったね!
このままいくと夢の国の壁が足りなくて
飾る場所の争奪戦になっちゃいそう笑
みんなでくじ引きするかな?笑

ほんと最高で素敵な一日でした!
やっぱりあれだけ踊れば筋肉痛だよねー
成長できてて凄いです!偉いです!
周年の時はしばらくロボットだったもんね!笑

ゆっくり休んでください(*^ω^*)

今回みんなで協力して素敵なイベントにできて
本当に良かったね!
そださんはもちろん、イベントを支えてくれたメイドちゃん達、キッチンちゃん、ご主人様、お嬢様
みんなでできたBDイベント、最高だよね!!
ほんとほんとみんなみんなにありがとうだーー\(^o^)/


ふぅ、、、
自分もそださんと同じくらい時間かかった笑

そうそう、そださんの横顔とっても綺麗なんよ
どの角度からでも綺麗だけど
美しすぎなのです

美しすぎる横顔を保存して終わります


ではまた、


あでぅ☆

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

昨日は本当にお疲れさま
ゆっくり休めてる?

ライブ祭り凄かったぁ!良く頑張ったね
そーだちゃんの弾けるキラキラな笑顔が見られて嬉しかったよ(*´꒳`*)

おさしみ

いっぱいお祝い最高やね!

改めておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
すっっっごい沢山お祝いしてもらってよかったね!

おさしみは一同でしかお祝いできなかったけど少しでも喜んで貰えて嬉しい。

おんぷちゃんの1周年の時は参加できずにいて、そださんに次はおさしみも参加したら?って言われてたからホントに参加出来て嬉しかったし楽しかった!

でもでも、バルスタもケーキもキーホルダー(しゅわっとそーだんいんだけの!知ってた?)もりぼんちゃんが発案から人集め提案発注まで全部仕切ってやってくれたおかげなんだよ、めっちゃ感謝してる。
おさしみは中抜き業者みたいにほぼ何もしてない(´Д` )
あ、バルスタのメッセージボードだけはおさしみ案が採用された!

とにかく途中何度か抜けてたけど楽しく素敵な時間だった。
かわいい笑顔もいっぱい見れました( *´艸`)
衣装も可愛いくて似合ってて25日は世界一の女の子でした!
心からのありがとうをアナタに。

そださんの横顔……美しいねd('∀'*)
おさしみのそださんの好きな顔は半口開けてる時(笑)

お給仕頑張ってたメイドさんみんなにありがとう!
キッチンちゃんもね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る