ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
418.5杯目*昨日はほんとにっ…!へのコメント

はる

そーだちゃんへ

バースデーイベントお疲れ様でした

おさしみ

28日は

イベントの時に時間遅くて入れるの遠慮しちゃったプレートをお届けに上がります。
お日様かお月かはわからないけど(;´・ω・)

ブログ長文だったから分けたん?
そださんは僕かな?

おんぷちゃんの青い鳥さんのそださんが元気でびっくりやわ。
福岡県でいちばん疲れてるはずなのに!
日本でいちばんダンスした人だったよ絶対!

また入国した時にとびきりの笑顔を期待してます。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜

そーだちゃんの幸せそうな笑顔がいっぱい見られて本当に良かったよ(*´꒳`*)♡⃛

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ほんと素敵な一日でした
びっくりするくらい時間が経つのが早かったです
いつも以上に笑
28日お休みもらってるので入国します!

今日はゆっくり休んでねー


そださんありがとう

みんなありがとう


では、


あでぅ☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る