ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
はぴばーすでーそーだ!へのコメント

だいすけ

お誕生日おめでとう!
素晴らしい年になるといいね

たくにゃん

しゅわ・しゅわばーすでぃ

そーだちゃん

にゃ
最近、料理がマイブームな僕です。

そーだちゃん、きょおはお誕生日おめでとにゃん!
これからも、そーだちゃんが楽しく、幸せにお休止できますよおに!

あと、自主的に「そださんを褒めようの回(定期)」やっておきます。

思うに、そーだちゃんって、グルメのセンスあるメイドちゃんなのかなと思います。

まず、ジェノベーゼパスタが好きというのがすごい!
今までいろんなメイドちゃんに会ってきたけど、ジェノベーゼを選んだメイドちゃんって、初めてです。

しかも、ジェノベーゼ(バジルや松の実)と大葉をきちんと区別するこだわりも、すごい!

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

ももかすてら

おめでとう♡

そーだちゃんお誕生日おめでとう!
みつやの日!覚えやすい!
私が飲める唯一のしゅわしゅわ( ˘꒳​˘ )
お祝いに行きます!

おさしみ

ハピバースデーそださん!

おめでとう おめでとう


もっと仲良くなりたいす!

たかぴょん

おめおめ

ハッピーバースデートゥSODAちゃん
一年に一回 素敵な日です
おもいっきり楽しんじゃえ♡
うん
そーださんのこれから、いいことばっかりだよ。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

お誕生日おめでとう!!!
そーだちゃんにとって素敵な1年になりますように(*´꒳`*)

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

お誕生日おめでとうございます!!!
良い1年になることを願ってます!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

そださんお誕生日おめでとー!!\(^o^)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る