ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
421杯目*ねむいんだああへのコメント

ももかすてら

お疲れ様!

頑張りすぎてない…?
いっぱい寝てリフレッシュしてね☺︎
衣装可愛かったよね!
いつもと違うそーださんにきゅんきゅんしてました♡
あの白いリボンも好き!
タペ楽しみにしてるね〜!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

衣装本当によく似合ってるね
可愛い(*´꒳`*)

おさしみ

そださん、あなた疲れてるのよ

働きすぎだな〜(;´・ω・)

と、言いつつおさしみも眠たいので簡単に。

疲れてるのにLIVE被せて頼んじゃってすんませんした〜

もう耳にタコだろうけど誕生日おめでとう。

女子が理想とする御御足デスネ。

アリガトウゴザイマス。

たかぴょん

がんばってます大賞

お疲れ様
あんなに激しくダンス 色々気も使っただろうし
本当に頑張ったんだもんね
イベントの衣装写真すごく似合ってます
疲れている時、怪我とかしないように
注意するんだよ。 また会いに行きます
お疲れ様 そーださん

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

今日もありがとうございました

イベント後に少ししかお休みなくて
疲れも溜まってる中のお給仕お疲れさまでした
なんか気を使わせてしまったみたいになってごめんなさい

可愛い写真をありがとう

明日のお給仕もファイトです!

おやすみなさい(_ _).。o○

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る