ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
423杯目*おいしいものはそーだを救うへのコメント

ももかすてら

うまうま!

焼きたて美味しいんだろうな〜
ご飯食べてるとき幸せだよね!
今月も1位取れますように☆

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

カヌレいいね!
基本お酒飲むからお菓子系はあんまり食べないけど
たま〜に食べると『美味しいやん!また食べよう!』って思う
けど結局そのまま笑
ハンバーグもいいな〜
沢山食べて元気になってね!
そださんが元気になれば自分も元気になるんだよ〜
今日は自分もハンバーグにしますかね( ´ ▽ ` )
(コンビニのやけど笑)

ブログランキングこのまま1位でいきたいね!
正直いいねはあんまりつけれてないです(>_<)ゴメン
頻繁にブログ開いたりはしてるんやけどね〜
今日は寝る前にいいね作業したいと思います

ではまた、

あでぅ!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

焼きたてのカヌレいいよね
香りにつられてつい買っちゃうよ(*´꒳`*)

おさしみ

カヌレって

なんであんな形なん•́ω•̀)?
耳栓でっかくしたみたいな。
かぶりつきやすいからかな?

おさしみは尾道ラーメンと広島お好み焼き食べました
Ψ( 'ч' ☆)

ブログランキングは走り切ろう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る