ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
425杯目*へのコメント

ジョン・スミス

訂正

行けませんの間違いでしたm(_ _)m

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

お休みいっぱい満喫出来た?
無理せずにお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

おさしみ

今日のつぶやき

もはやブログが青い鳥。

3月走りきって燃え尽きたかしら?

ブログ上げないとみんなに心配されちゃうから

書くことなくても書いてくれた結果

つぶやきシロー

もっと盛大なウソついてもいいんだぜ?

サイダーは普通に口から飲むけどデカビタだけは鼻にストロー刺して飲む派とか。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

明日も行きません

、、??

あでぅ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る