ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
447杯目*空気グミへのコメント

ももかすてら

気になる!

おきゅおつ!美味しそう!
氷グミ?も探してたんだけど見つけられなかった…
グミモッツァおすすめです☺︎

りぼんちゃん

空気グミー!

会社の売店にあったから二袋買って、すでに二袋目に突入してる!
ふわふわおいしいよね!!
コロロは苦手なんだけど、空気グミはめちゃくそ美味しいからパクパク食べちゃう!( ^ω^)
袋開けた瞬間のぶどうの香りがすごいよね!

たかぴょん

空気のように軽いのかな

グミは硬い方が好きなんだけど
これは気になるなぁ
見つけたら食べてみます。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日もありがとうございました!
楽しかったし元気貰えたよ(^^)
これでまた一週間頑張れる!!

空気グミもモチラも食べたことないな〜
見つけたら食べてみるね!

では、また!


あでぅ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

空気グミ探し中なの
近場で売ってるところなくてw

見つけたら買ってみるね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る