ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
449杯目*#めいどりーみん建国記念日へのコメント

たかぴょん

15年かぁ

めいどりーみんが15年
たかぴょんのりーみん歴1年7ヶ月
そーださんとの出会いりーみんから1年1ヶ月
これからもよろしくお願いします


ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

めいどりーみん建国15周年か〜
早いな〜 ←

これからも萌え萌えな夢の国に行けるように
頑張ります!

いつもお給仕ありがとう(^^)


では、

あでぅ!

たくにゃん

建国記念日やったんよ

そーだちゃん

にゃ
最近、マウスをちょっといいのに変えたら、
手首も楽になって作業もサクサクな僕です。

マウスがサクサクで
とってもはっぴーにお仕事してた昨日は、
めいどりーみん建国記念日やったんやねぇ〜

その建国記念日にはちゃんとお給仕してたそーだちゃん、特別感あってすごい・・・。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんなに出会えたりーみんが大好きだよ
これからもたくさん思い出つくろうね(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る