ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
453杯目*にーはい!へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ニーハイ可愛くなったよね
レース付きとか良すぎ!

絶対に今月も1位だよ(*´꒳`*)

ゆきにゃん

そだちゃん こんばんは☆彡

 そだちゃんにこないだ会えて嬉しかった!!

 いつも入国したら、『久しぶり!!』って、言ってくれてたが、
こないだ聞けなかったから、次回に期待しています。

 こないだは、タペの話しかしていなかったから、
またまったりーみんの時にでも話せたらいいね!!

 最近、そだ活のSNSをしていないので、
今年は、これから、頑張って行きたいです!!!


 ちなみにGW最初の夢は、プラレールで、小倉駅から博多駅行く夢
なんだが、乗り物が、貨物列車だったwww(笑)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

今日もありがとうございました!

ニーハイ気づかなかった〜(>_<)
喜んでもらえて嬉しいです!
ネームプレート用にポイントをとっておきつつ
白ニーハイにも協力させていただきます(^^)

ブログランキング、ラストスパートだね!
1位取れるように自分も頑張ります!!

明日もお給仕ファイトです!

では、

あでぅ!

つぼつぼ

やあ

新しいニーハイ良かったね(*^^*)
ニーハイとネームプレート、ポイントいっぱい入れられるようにいっぱいたこ焼きとかオムライスとかたこ焼きとか食べに行きます。

つぼつぼ

ニーハオ

おお!自分の名前が載ってるの嬉しいな!笑
新しいニーハイ良かったね^_^
改良されたのかな?ライブで激しい動きするから滑り止めは助かるね〜(*^^*)
滑り止めってそういう事だよね??

つぼも出来る限りプレゼント協力していきたいどす。
ネームプレートも!

ではでは。

あ、あした入国できるかも。

りぼんちゃん

にーはい!

届いたの!よかった!
白ニーハイいっぱいそだちゃんにプレゼントしちゃう会を開こうかな(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る