ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
476杯目*みねちゃんんへのコメント

つぼつぼ

みねちゃん

こんにちは。

コメント失礼します。m(_ _)m







みねちゃんすごいね!
会う度にレベルアップしてるのが分かる!!

これからが楽しみだ!!



いつかそーだちゃんとのユニットライブしてるとこも観てみたいなぁ(o^^o)


では2。



ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日久しぶりにみねちゃんに会った気がしたから
『みねちゃん久しぶりやん! 3年ぶりくらいやない?』って冗談言ったら
『いや、4年ぶりくらいじゃないですか?』って真顔で言われた笑

予想してなかった反応に笑ってしまった
みねちゃん面白い!笑

一生懸命頑張っててこれからの成長が楽しみだね(^^)

ドジしちゃうところまだ見たことないかも!
こんど観察してみようかな笑


では、


あでぅ〜

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

みねちゃん人懐っこくていい子だよね
可愛い(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る