ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
480杯目*すへのコメント

りーみん

キャワ

この制服かわいいにゃ~(=゚ω゚=)

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

リニューアル楽しみだね
わくわく(*´꒳`*)

ごんし

おはこんばんにちわのごんしです

久しぶり!そーだちゃん!!!

1ヶ月以上りーみん行ってなくて
そーだちゃんにも忘れられてそうで怖いです!笑

いつしかそーだちゃんがオススメしてくれた
ねぎとらをまだ食べれてないから
そーだちゃんがいる時に絶対食べるね!

そーだちゃんのアイワナムチュー踊ってたTikTok
実はヘビロテして癒されてます!笑

最近は新人さん多いみたいで
教育とかも大変だろうけど頑張ってね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

みみ

小倉店リニューアル楽しみだね!

黒ねこそださん可愛いです(*^^*)


あでぅ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る