ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
483杯目*はへのコメント

つぼつぼ

(^ー^)!!

ウインク出来るのすごい!!
つぼはできません笑!

いつかウインクチェキ欲しいです。

にゃー

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

こっそり予想してたけどハズレたにゃ〜

写真のせてくれて嬉しいにゃ〜

自分が『にゃ〜』とか書いてるのを想像したら
気持ち悪くなったにゃ〜


あでぅ

たくにゃん

ねこちゃん

そーだちゃん

にゃ
学生時代に黒猫飼ってた僕です。

実は、黒猫って大昔は縁起が良い猫って言われてたらしい。
お祝いのときに食べる「おはぎ」の餡に似てるから、「福猫」って言われてたんだよ。

それぢゃ、いつもブログ書いてくれて、ありがとう

ごんし

はずれてショックごんしです。

そーだちゃん!!
ついにはずれてしまったよ…

てっきり
『〇〇日までそーだおやすみ』
って来るかと思ってた!笑



敗北者の自分ができること

"最後まで見届けます"

どん!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

『は』???
なんだろう?難しいなぁw

そーだちゃんウインク上手くなったね
可愛い(*´꒳`*)

ゆきにゃん

???

 ちょっと何言ってるか、分かりませんけど…。(富澤さん風)

 
 1コメだったら、いいなぁ〜〜〜っ…。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る