ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
486杯目*ちへのコメント

ごんし

そーだちゃん!!ごんしです

おはこんばんちには!

月間1位おめでとう!!
毎日更新してて本当にすごい!!

たまにしか浮上できてないけど協力するね!

(明日こそ『487杯目*だ』!)

ジョン・スミス

追記

白ねこそださん好きっていつも言ってるけど
黒もいいなと思う今日この頃

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

484杯目の写真に既視感を感じてそださんの
画像フォルダを見たら首の角度が違ってた。
で、485杯目でその写真だったから思わず
コメントしてしまいました笑
なんかごめん、、
謝らないでおくれ〜(>_<)

とりあえず
かしこまぽーず保存!!笑

5月も月間1位おめでとう!!
2023年全部1位狙ってるって言ってたもんね(^^)
もちろん協力するよ!
推しのお願いの為に頑張らないオタクなんていないのです!!
やっぱり推しは特別なのです!!

まぁ推し事って人それぞれだと思うけど
自分はそういうのも頑張りたいタイプのオタクなので笑
引き続きいいねと空いた時間にブログ行ったり来たり作業やっていきますよ〜\(^ω^)/

そださんのおねがいを叶えられるように頑張ります!!

また長くなってしまった笑


毎日ブログ更新ありがとう

今日もお互い元気にすごせますよーに!


あでぅ!!

つぼつぼ

サムネが凄い!!(*゚∀゚*)

こんばんは!!
5月もマンスリー1位おめでとう!!
2023年1月から5ヶ月連続1位?!
すごい!!!!!(*゚▽゚*)
このまま2023年オール1位獲っちゃいましょう!!

謎タイトルもだいぶ文章になってきた〜
9文字なのか10文字なのか、まだまだ先があるのか
488杯目あたりがポイントになるのかなーなんて思った

それと、もうすぐ500杯ですネ〜!!

お写真いつもステキです。
このネコ耳最高だね!(^ー^)

さき

やっほ╰(*´︶`*)╯

5月も1位?おめでとう!!!
この調子で全部1位とっちゃお〜
コメといいねは任せて(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る