ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
488杯目*そへのコメント

りぼんちゃん

そだちゃんやっほい!

その傘見て、あー!ってなったの!
フェリシモのやつだよね!?
これ買ったらそだちゃんやん!
そだ活出来るやん!
って買おうか悩んでたやつでびっくりした!
やっぱりそだちゃんが持つべきものだよね!
そだちゃん専用の傘ぽい!
今からでも買うべきかな?
そだ活ってハッシュタグ付けてツイートするべきなのかな??

早くそだちゃんに会いたいです。

ももかすてら

そ!

レイニー衝撃だった(⊙⊙)
水かけたりかけられたりすごかった!
そださんにぴったりの傘だ♡
しばらく会えないの寂しいけど、
リニューアル楽しみにしてるね!

つぼつぼ

レイニーday

水色のレインコート似合ってるね!(^ー^)!!!
見たかったなぁ

ごんし

ついにタイトル完成!ごんしです

そーだちゃん!

緑と青系色が本当に似合うね!!
上目遣いな感じもすごくいいです!

あの…一瞬だけ傘がトウモロコシに見えてしまった笑

たかぴょん

レイニーとゆらんちゃんファイナル

コメントタイトル完成かな
そださんの声が聞こえないりーみん 
ちょっと寂しいのです
会いたいなぁ ラブカクお願いしたいです
昨日はレイニーに初体験
メイドちゃんとの距離がグッと近づいてて
このイベント最高でした
同時にゆらんちゃんファイナルだったから
寂しくならないように 大声出して
拍手して キンプレ振って 水掛けあって
楽しめました
受け狙いのハチワレコスプレで楽しんじゃったよ
最後は水を吸って着ぐるみが重くなって大変でした
そださんのお給仕楽しみにまた入国します

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

海パン着ていった

めっちゃ濡れた

正解だった

そださんの物販可愛かった

楽しかったけど

少し寂しかったかも

以上


あでぅ!

しげおFD3S

お酒が進みます

タイトル訂正ありがとう
487杯もブログ毎日書いたら間違えて1杯こぼす事もあるでしょう私もよく家で焼酎をこぼしますよ.こぼしてこけてグダグダでよくカミさんに怒られますね
そーだちゃんの写真見てたらお酒が止まりませんグビグビ
いつまでも見てられル最近お散歩してますか?梅雨だからあまり歩けてないかな lll
最近写真の確率たかくて嬉しげお
かわいい可愛い天使ちゃん今日の衣装もお似合いで
これはもう寝る前にもう一杯//////
いっぱいじゃないです1杯です

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

物販めっちゃ可愛かったよ
クリームソーダの傘いいね
欲しいなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る