ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
489杯目*ゆらゆらゆらんへのコメント

りーみん

うえーん

ゆらんちゃん.,、,さみしいT^T

いつまでも元気でいてほしい

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ブログ上がらなくてソワソワしてました
スミスです
たまにあるこの感じ笑

ゆらんちゃん、今日バイバイしてきました
寂しいね
でも最後も笑顔でお見送りしてくれました
これからも元気でいてくれる事を願ってます

そださん元気報告助かる!!
安心します(´∀`)

ちなみ自分も元気です!(聞かれてない?笑)

明日(今日)も良い一日になりますように!


ブログ更新ありがとう(^^)


あでぅ!

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

やっぱりファイナルは寂しいなぁ
全然なれない、、、

体調の変化激しい方だから梅雨はつらいよ
そーだちゃんも体に気をつけてね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る