ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
490杯目*へのコメント

ごんし

ズバリ!

そーだちゃんの得意なスポーツは…

ダンス!!

バレー!!

当たった✌︎

りーみん

,

柔道

キュー

キューです

ゆきう

しげおFD3S

おはようさん

得意なスポーツ何かなあ

パッと思い浮かんだのは名前分からないが
紙コップみたいなやつを積み重ねてまた元に戻すやつ伝わるかなーアレをめちゃ速でやってる姿がうかんだ

つぼつぼ

(*゚▽゚*)??

球技は苦手って言ってた気がする、、、、、


なんだろ、、、


弓道?

射的とかもうまそう笑。

だいすけ

卓球?

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

えっ、、自信ない笑


水泳?

バドミントン⁇


あででででぅ〜

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

久しぶりにコメントします!
得意なスポーツはダンスかな!
というかダンスってスポーツなの?(そこから笑)

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

得意なスポーツ?難しいなぁ〜
よくお散歩に行ってるから競歩?

そーだちゃんバランス感覚いいよね
クライミング?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る