ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
491杯目*へのコメント

ごんし

見事に引っかかったごんしです

そーだちゃん!

得意なスポーツと聞かれて
すっかり『ある』と思い込んでしまってた!笑

そーだちゃんの変化球を打てなかった笑

雨もしゅわしゅわなんだと思えたら
テンション爆上がりだね!!!笑

りーみん

なしが正解だったかあぁーー!!(*´∇`*)
またクイズやって欲しいなぁ
答えるのも他の方のコメント見るのも楽しいし

りーみん

おはにゃん

そーだちゃんのダンス最高っす!
いたらまたライブ入れる(๑>◡<๑)

つぼつぼ

まさかの回答!(°▽°)笑笑

答えた人いっぱいいたのに誰も当たらなかった〜笑!

得意なことが無くても好きなことがあればそれで十分だと思います!

(なにかの歌詞にあったような…、、、。?)



そーだちゃんの好きなダンスを披露してる時間を過ごすのが好きです(o^^o)

またライブ観れる日を楽しみにしてます。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

あっ、やっぱり
意地悪問題かぁw

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

球技苦手だし走るのも得意じゃないって聞いてたから
それ以外を考えて答えたけど...

無しwww

さすがそださん!
ことごとくみんなの読みを外してくる
計り知れないスーパーアルティメットメイド!!
ナイスな問題でした笑

雨は比較的大丈夫ですが
そださんに会えずにテンション下がってます...

でも、面白いブログに元気もらえました笑

今日もありがとう!

明日も元気にいきましょう\(^^)/

元気があればなんでもできる!!笑


では、


あでぅぅぅぅぅぅう!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る