ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
538杯目*ぽけもんすりーぷへのコメント

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

本当に素敵なレジェンドさんだったよ
2人ともめっちゃ可愛かったぁ(*´꒳`*)

ちうちゃんの生歌ライブ凄かったよ!歌姫!
ぱぁるちゃんの笑顔にやられちゃったよw

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

しゅわしゅわ生産お疲れ様です(^^)

レジェンドさん来てくれたみたいですね!
自分は入国してませんが、大賑わいだったと聞きました。

ポケモンスリープの存在は昨日そださんから聞いて知ったのですが、ちょっと気になってます!


自分はどんなポケモンをGETできるのだろうか!?


では、


あでぅ!

みゆ

そーだちゃん

いきたかったけど、今日熱でていけなかったよ(^_^;)
そーだちゃんポケモンスリープ始めたんだね♪
私も始めたよ!いっぱい寝ようね(-_-)zzz

いっぺい

いっぺいは

家でゴロゴロぐでたまでした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ランチに出掛けただけ〜そんな日もいいよね!

沢山寝てポケモンを捕まえる?

トンチ?一休さんなら解けるかな?

ヒデくんです♪

お疲れ様

今日はレジェンド2人来るって事で小倉行ってぱぁるさんにはゴールデンウィークに大阪行った時に少しだけ会ってたけど話せなかったから今日は声かけてもらえてライブも頼んで、写真撮ってもらってちうさんともチェキ撮ってライブも良かったよ!2人とも可愛かったよ!毎日暑いからやばいけど体調お互い気をつけて頑張ろうね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る