ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
550杯目*おお!めでたい!へのコメント

たくにゃん

しつもんこ〜にゃ〜

そーだちゃん

にゃ
お寿司はサーモンとエビ、エンガワは欠かせない僕です。

そして、550杯目おめでとにゃん!
まだ3杯目くらいの時は、フレッシュで可愛かったのに、
今ではおねえさんで可愛い、そーだちゃんなんよ。

さてさて、今回はコメ返質問コーナーということで、

そーだちゃんは、そーだちゃんの、どんなとこが、好きかにゃ?

それぢゃ、いつもブログやお給仕
ありがとにゃん。

ゆきにゃん

祝 550杯目!!

そだちゃんとゆずのしゅわしゅわめっちゃ似合ってるよ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


 そだちゃん お外で、めいどりーみん来てくれることに
期待している!!


 そだちゃんに質問なんだが、転職の魔王様って、見てる!?

 勉強になるなと思ってて。


 あとちなみに俺は、大人の事情があって、
まだ1回もVIPになったことがない…。

 転職できればいいのだが…。

ジョン・スミス

質問です!٩( 'ω' )و

そださんは行ってみたい国とかありますか??

いろいろ悩みますが自分はイタリアです!
観光地とかもいいけど、景色のいい田舎のブドウ畑とかを眺めながら外で
美味しいイタリア料理を食べながら
美味しいワインを飲みたいです笑

しげおFD3S

しげおです

毎日ブログ更新お疲れ様です暑いねーでも私は毎日欠かさず朝のお散歩してますよ、お酒も毎日飲んでますよグビグビ夏のお風呂上がりのビールはたまらないよあそーだちゃんのブログ読みながらね。日々可愛らしくなってますね分かりますよしげおは550杯おめでとう、酔ってます。
そーだちゃんのオリジナルのシュワシュワドリンクをプロデュース出来るとしたらーどんなドリンク作りたいかな。
発売されたらそーだちゃん推しはみんな買うでしょうーしげおも買いますお酒入ってなくても買います好きなコンビニはセブンです、あージュース作ったことはあるのかなおやすみさい。明日も元気にいこましょうそげおでそあ。

おさむ

そーだちゃんこんにちわ

コメントしてないけどブログは毎回チェックしとるよ
最近新人ちゃんがたくさん来てるけど、らむねちゃんは
どう思う?同じシュワシュワ属としてライバルなのか
同盟なのか。他にも期待してる新人ちゃんとかおる?

みゆ

そーだちゃん

そーだちゃんスタイルいくて素敵
3食何たべてるのか気になる、、(´・ω・`)
りーみん行くまでに痩せていくぞと思いながら
失敗してる私。。笑
 
550杯おめでとう!

つぼつぼ

もう550ですか!!

ついこの間500杯をお祝いした気がする
もう550ですか!555も間近ですね(o^^o)
おめでとうございます!!
毎日楽しみにしてます。
暑い日が続きますが、溶けないようにシュワシュワいっぱい飲んで乗り切って下さい!!応援してます!!!

ポケモンスリープに登場して欲しいポケモンは?笑

わたくしはヒトデマンの寝顔が気になります。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

アイシャドウのカラーめっちゃいいね
カラコンもそーだちゃんによく似合ってるよ(*´꒳`*)

ハマちゃん

おめでとう

550杯目おめでとうございます。

最初の頃ブログのタイトル悩むと言っていて、しろちゃんの何匹目みたいな感じにしたら?と提案して、それがもう550杯目ですかぁ。感慨深いですね。

カラコンは全然わからなかった。なんか可愛さ増してるなぁとは思ったけど。

質問というか、最近増えてライブ曲はなんですか?

まだしばらく会えないけど、コールある曲だったら練習しておきます。

お盆も仕事な浜ちゃんより。

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんカラコン変えたんだね!似合ってる。自分も7月26日の昼から熱が出て昼から仕事休んで病院行ってコロナではなかったけど29日まで熱が38℃から39℃まであがって下がらなくて咳もひどくてしんどくて、30日ぐらいにはねつは下がったけど病院他の所行って気管支炎起こしてるのと肺も炎症起こしてるって事で明日まで休まないといけないって言われて約1週間とちょっと休みもらって8月入ってからも夜咳ひどくてなかなか寝れないからしんどくて点滴してもらって薬飲んでゆっくりしてたら少しはましになってきたけどまだ、喉痛くて咳出るのは変わらないけど、月曜から仕事復活する予定だけど早く治しておかないと、喉痛かったり咳出てたらご飯食べる時すごく痛くて時間がめっちゃかかったけど、明日も病院行ってゆっくりして早く治さないとね。そーださんはいつも元気な感じだから夏バテ対策とか、夏風邪とかに良い食べ物とかあれば教えて!お盆行った時には体調良くなってると良いけど、その時会えた時にはよろしくです。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る