ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
588杯目*一人称について…へのコメント

たくにゃん

そおいえば。。。

そーだちゃん

にゃ

これまでコーヒーはブラック派だったんだけど、最近はカフェオレやラテ系もいいなと思いつつある「僕」です。

と、たくにゃんの一人称は「僕」がデフォです。

思い返してみたら、確かにそーだちゃんが自分のこと「そだ」と「私」って呼び分けてたな〜と・・・。
また一つ、そーだちゃんのことが知れて幸せなんよ^^

あと、めみちゃん。
ドリーム服とっても似合う美人さんだにゃ^^
ショートのイメージが強かったから、ある時ロングヘアなってた時はギャップ萌えやったんよ。

そおいえば、そーだちゃんもいろんな髪型似合うなぁ〜
みんなオシャレさん!
それぢゃ、いつもブログやお給仕ありがとにゃん。

みなみ

のみのみなみです

なまえしれっと変えましたが、戻しました

にゃんにゃんいうの恥ずかしいな笑酔わないと言えないな笑
初タペ、直接もらえたら嬉しいな

さて、一人称ですか、
職場では私
その他、俺、僕、ワイ、わし、のみの、、、は言ったことないな

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

一人称多いですね(^^)
レアな3個と
わし、われ、は聞いたことない笑

唐突なめみちゃん登場w

めみちゃんといえば、
そださんがめみちゃんのCDを借りパクしてた話を思い出す笑

自分(スミス)はそう思うけど自分(めみちゃん)はどうなん?
みたいな感じかな?
そーだ語、勉強します。

自分は
俺、自分、ワイ かな〜

〜コメ返のやつ〜
ちょっと今から海水浴行ってくるわ笑

石垣島は沖縄の離島です!
台湾の近くらへんです(ざっくり)
おすすめですよ〜(^^)


コメ返ありがとう!

ではまた!

あでぅ〜

ももこだけのしんたん

そーだにゃん(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

そーだにゃん(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)僕は、僕を使うことが、多いにゃん♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
あとはね、にゃんを使うことが、めちゃくちゃ多いにゃん((⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

毎日ね、そーだにゃんが、ご返事をくれるから、めちゃくちゃ嬉しいにゃん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ありがとうにゃん♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

毎日、そーだにゃんをほめようのコーナーにゃん(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
そーだの、めちゃくちゃ可愛いお声が、大好きにゃん(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

私が自分って言うかな(*^^*)
そーだちゃんとよんでるけど、そださんって呼ぶ人多いなって最近学びました笑
夏は雨とかで海きたなかったけど、最近朝の海は朝日に輝いてきれいだよね!秋だね
そーだちゃんが最近好きなお花っ何?もしよかったら教えてほしいな

たかぴょん

呼び方ねぇ

りーみん入国中はたかぴょんで通しているんですが
これが、時々やばいんです
りーみん行かないお友達に自分のことを言う時に
「たかぴょんもそう思う」って言っちゃったよ
超恥ずかしかった
長崎では自分の事を「おい」とか「おいも」とか言うね
会社だったら改めて「私」を使いますが
たかぴょんのコメントの一人称そださんに最近
変えたんだよね 伸ばす文字を「ー」にするか「〜」
にするか悩んで、他の御主人様お嬢様が使っていた
「そださん」に落ち着きました。

写真を整頓してたら自分ヒストリーを振り返れたの
この2年はりーみんの思い出写真がいっぱいです

ろりこんはげちゃびん

おはようございます

海ロケ
おんぷさんと行ったんですね~
ユニットタペ良いですね

おんぷさんの新人戦バーチャルを思い出しました
(そださんおんぷさんとのからみはこれだけなんですけどね笑)
そださんも新人なのによくしゃべる子だな~っと思ってました

会話中は私 僕 自分 ですかね

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

コメ返が週間になってるのは良いことです!
いつも楽しみにしてるからね!
本日は一人称ですか!
呼ばれ方はまほちゃん、まほさん、まほくん、ひまほ、ひまほくん、ひまほさん、まほっぷ、まぽやき、結構ありました(笑)
自分のことは僕、俺くらいですね!
そしてコメ返ありがとう!
確かにそれは笑い事じゃないです(汗)
もう命の危機ですからね。。。

おさむ

一人称

普通に俺やけど、仕事の時に外部の人間と話すときは
私と言うかな。ちゃんと社会人してるときはしてるのだ
意外やろ?ただのいい加減な変なおいちゃんやと思ってたやろ?(笑)
前回のコンプレックスの自分の声やけど、元気な感じに聞こえてるん?自分は変な声だと思ってる。昔カセットテープに録音してた声を聞いて衝撃を受けたよ
今の若者は動画撮って自分の声聞く感じかな?

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

今の一人称は「私」「うち」かなぁ
昔は「僕」も使ってたよ

コメ返ありがとう
海をイメージしたレジン作ってたね
どの作品も本当に素敵だったなぁ(*´꒳`*)

ばいびー

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る