ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
598杯目*でこへのコメント

たくにゃん

髪どめキラキラ

そーだちゃん

にゃ
ついにお米がなくなりそおなので、がんばって10kg買ってこようと思う僕です。

今回の10kgで、だいぶお米研ぐのも上達したなぁ・・・

そして、ここにきてデコ出しそーだちゃん!
めちゃかわいい・・・

んで、両方につけてる髪どめクリップ?みたいなの?
キラキラしててかわいいにゃ^^

それぢゃ、いつもブログやお給仕ありがとにゃん

たかぴょん

とっても綺麗です おでこもお顔もね

おでこ出すと幼く見えてまた違った魅力がある
なんで女の子は前髪で隠すんだろう
あと2回でコメ返が終わるのやっぱ寂しいね
こんな楽しい時間を過ごせる企画 ありがとうね
そだ、質問しようかな
そださんメイドちゃんじゃなかったら、何をしたい
小さい時の夢とかやってみたいこととか聞きたいなぁ
もちろん答えられる範囲でいいからね

たかぴょん小さい頃はバスの運転士になりたかった

☆tomo☆

超久しぶり

ファイナルまでにぐるぐるバット持ち込まなければ、、きっと行きます、、!!

貯蓄ぴょん☆かちゅん

おはようございます

スミスのTwitterでの宣伝から来ました
デコ出し可愛いですね
ファイナルまで残り約1週間になったんですね、早いですね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

でこ出しそださんも可愛いです(^^)
綺麗なおでこですね!
ゆで卵みたいにツヤツヤです☆

保...笑

〜コメ返のやつ〜
正解です!まぁお見通しですよね笑
どのそださんも可愛いので!(^^)
お絵描き、どんな絵を描いてくれるのかな〜と
自分なりに予想してみます

あっ、この前入国した時にファイナルのポスター見ましたよ!
いよいよか〜と...
でも、、
めっちゃ可愛かったです!!

あっ、あの飲み物しか受け付けないって本当ですか!?
それでもいいですが...
ビールもハイボールもしゅわしゅわぽんも...笑

ファイナルまで、まだまだ思い出つくりたいです!

ブログの宣伝もさせていただきますね!
あんまり発信力のない自分ですが...
たくさんの方が来てくれるといいな〜( ´ ▽ ` )

ではまた

あでぅ!

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

そーだにゃん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)やっぱり、そーだにゃんのおでこは、きれいで、可愛いおでこちゃんにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ネール、可愛いにゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
そーだにゃんは、お人形さんみたいで、可愛い可愛いにゃん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
今日も、お仕事頑張るにゃん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
これから更新する出来るだけ全部のそーだのブログにコメコメするにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

おでこ出してるところ中々見れないから見れて嬉しいです!
そーだちゃんのおでこばかり見とこうかな(笑)
そしてコメ返ありがとう!
確かにおんぷちゃんがハーフツインしてるところあまり見ないですね(泣)
いつかしてくれるのを信じてます!

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^デコだしも良いね!毎日忙しいし疲れるから眠いけど、やっぱり長期の休みで1人旅行とかも楽しめるよね。旅行で食べ歩きがやっぱり良いかな!なので、10月東京にいとこの結婚式で行くけど自分だけ少し早めに行ってカフェ巡りしようと思ってるから、それが楽しみかな!11月には小倉に1泊ぐらいで行こうかと考えてるけど博多とか小倉でオススメの場所や落ち着く場所やリラックスできる所あれば教えてほしいかな!仕事で疲れるからリフレッシュできる所知りたいかな。そーださんも残りわずか頑張ってね♪

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

いいおでこしてるね!綺麗
でこだし可愛いよ

コメ返ありがとう
中々入国出来ない時も毎日そーだちゃんが色んな出来ごとや写真を更新してくれていたからし元気でいられたんだよ(*´꒳`*)

ばいびーん

おさむ

デコだし

おでこそーだちゃんも可愛いではないか
そーだちゃんの魅力今頃気づいてごめん(笑)
俺はおでこどころか頭部全てさらけ出してます

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る