ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
598杯目*でこへのコメント

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

デコ出しいいです(*^^*)綺麗♪素敵
今日のお写真も最高です!最近少しすずしくなってきたよね
嬉しいかぎりです!
もう21日早いさみしいなー

だいすけ

メロンコーヒー

おデコ出したら少し大人っぽいやん!
そーださんなら赤いリボンも似合いそうやね(⁠^⁠^⁠)
メロンソーダのチェリーのように!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

はい
おでこきれいです

小倉店の好きなところを書いてみます
(内装かわってしまいましたが)

私はボッチ入国なので
だいたいはカウンターに案内されてました
(出口よりの端によく座りました)
カウンター席が居心地よいのです
テーブル席よりライブが見やすいと思います
椅子が回転するのが良き(変わりましたね)

オープンキッチン
前述の通り、カウンターに座ることが多かったので
キッチンさんとお話することが多かったです
楽しいです
(関東ではカウンターごしのオープンキッチンは本店だけかな、キッチンさんとお話する文化はあまりなさそうです)

お庭がある
ここがまた居心地よいのです
私はライブが好きなのですが
ライブを頼んで待ち時間をお庭で過ごすのが好きでした
(関東の店舗はお庭がないとこばかりですビックリ)

天井が高い、広い
イベントで横断幕やバルスタなど飾りが映えます
タペで埋め尽くすと圧巻ですね
(飾りつけ大変そうだけど)

ハマちゃん

もしかして、

マキアージュのモデルさんですか!?




ん?





あっ、違った、そーだだった(≧∀≦)

ってか本当におでこというか、肌きれいだよね、前にも言ったけど。さすが人類の宝です!


ところで、今日知ったんだけど、そださんいつの間にか人気順の1ページ目の上の方にきてるじゃない!
すみれちゃんと同列(もちろん小倉店でもTOP)だよ!
凄すぎる!!
我らのそーだが皆さんに知れ渡っていく〜!!
さすそだです。

さて、今日もそだ教の布教活動をしようと思ったんだけど、1歳のお姫様が入国していて誕生日でそっちが盛り上がってて、ハマちゃんもお姫様にマジペンあげて、とっても萌でした^ - ^

ん?

一人称がハマちゃんになってる!(いつの話だよ!w)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る