ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
599杯目*明日イベント!対よろ!へのコメント

みさ

そだちゃん!

顔出せてなくてごめんねっ
ほんと産まれてきてくれてありがとー!いっぱい楽しませてくれてありがとうっ
皆のおねいさん頑張ったねー!すごいよ!
メイド卒業までやりきっててすごいっ
イベント楽しく過ごしてね(^^)
これからもずっとその素敵な笑顔でしゅわってねっ(^o^)

みなみ

のみのみなみです

アラビアンな衣装も素敵な予感がします
イベント行けたらいいなぁ

結局、あまりコメントができませんでした。ごめんよー
残りの期間の投稿も楽しみにしています!

たかぴょん

みんなのアイドル

今日のメイド服以外でのお給仕姿をしっかり
心に思い出に残します
チラッとだけどアラビアン衣装すごい
直接見たら昇天してしまうかも
そださんにとても似合う気がするよ
物販もゲットしなきゃ 開凸行くよ
小さい頃の夢 叶ってよかったね
本当にアイドルにしか見えないです
会いに行ける お話しできる コメントできる
いっぱいいっぱい思い出をくれてありがとう
しんみりは似合わないから 
アラビアン衣装でのお給仕めちゃ盛り上がりましょうね

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

そーだにゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)のあらびあーん、可愛い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)とてもとても、似合っているにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)めちゃくちゃ、可愛い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本当に何回も、言うけど、そーだにゃんのおでこは、とても、きれいだにゃん(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

コメ返本当に嬉しかったよ
ありがとう

あと少し頑張ってね!応援してるよ(*´꒳`*)

ばいびー

みゆ めみらいぷち

そだちゃん

最後のコメ返ありがとう(=^・^=)幸せです!
そーだちゃんもアラビアン♪すごい似合いそう

おさむ

ありがとう

コメ返楽しかったよ。ありがとう
明日のイベントは昼の入国やから会えなくて残念

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^明日イベント楽しんでね。博多にあるお店名前分かればまた教えて!行ってみたい。明日からのブログも楽しみにしとくね。

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

明日はいよいよアラビアンFestaだね!
そーだちゃんにとっては卒業前最後のイベントになるんだね(泣)
悔いが残らないように思いっきり楽しんでね!
そしてコメ返ありがとう!
アイカツは観てないのでよく分かりません(笑)
どういうストーリーなのかは気になります!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

アラビアンですか
顔いがいまだみせられないんですね
当日の写真楽しみです

イベントはお客様がたくさんくるので盛り上がりますね
みたことある人ばかりあつまるので安心感もあります
りーみんが好きな理由の1つは
お客様がおもしろいんですよね
殻を破った勇気ある強者ばかりです笑
私もそんな人間になりたいです

ちなみに関東のイベントは平日にやるんですよ
店舗がたくさんあるので被らないようにしてるみたい
(小倉、天神も被らないようにしてますよね)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る