ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
599杯目*明日イベント!対よろ!へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

今日までありがとうね。

そして、ごめんなさい。

元気でね!

あでぅ〜

ハマちゃん

え!?

え!?


え!?



どこの国のお姫様ですか!?


いや、可愛い過ぎでしょ!


昔、モーニング娘。でこんな衣装の曲あったけど、もしそーだがモーニング娘にいたら、間違いなく1番人気でしょう!

ところで、昨日の人気順の話だけど、2ページ目までに小倉店のメンバーが5人も入ってるのも凄いよね、だって少し前まではそーだが人気順で2ページ目に入ってるぞって喜んでいたのにそれが今じゃ5人も!(おんぷちゃん頑張れ!これおんぷちゃんも見るかな?)

さて、そださんライブ曲増やすの頑張ってるとこってことだったけど、浜ちゃんが増える曲を当てちゃいます!!

そーだと言えばしゅわしゅわ!
なので、夢アドの「メロンソーダ」!

えっ!?

既に覚えてるって!?


‥‥


間違えた(⌒-⌒; )


「コズミックメロンソーダマジックラブ」!


えっ!?


何それって!?


いや、夢眠ねむの‥‥



誰それって!?


いや、バカリズムの奥さんだけど‥‥



こんなはずでは‥‥orz

ひろみん

こんばんは

アラビアン可愛いね♡

だいすけ

クリームコーヒー

まさかタイトルを拾われるとは…(笑)
ブログにコメントする時のタイトルって結構思い付かんのよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
やけその時に出てきた言葉を勝手にミックスしてる!(今日は美味しそう)
ソーダ系とコーヒーは中々相性が悪いみたいで(笑)
赤いリボン楽しみにしてるよ!白も入れたらまさにメロンソーダやね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る