ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
603杯目*とへのコメント

みなみ

のみのみなみです

いつのまにか2番目の先輩になっていたんやね

一人一人への想いが詰まっていて、
後輩達もわたしも笑みんな感謝してますよ泣

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

感謝の気持ちを直接伝えるの苦手なの分かります
自分もそうです

そださんの気持ち、伝わるといいね!


いや、きっと大丈夫だと思います(^^)


ではまた

あでぅ〜(^ω^)ノシ

永遠ひまのひつじ

そーだへ

そーだは真面目でちょっとサバサバしてるけど面白いメイドちゃんだと思ったそーだがひまのファイナルの前にレジンで作ったひまわりの髪飾り見た時俺もちょっとやってみようかなって思ってやってみたけどなかなか上手くいかなくてそーだに相談したこと、閉国20分前に入国して度胸あるねって言われたこともいい思い出wそーだはサバサバしてるけど後輩ちゃんにもご主人様お嬢様にも優しいメイドちゃんだったよダメなことはダメって 研修生の時は仕事早く覚えようと頑張ってたねそのおかげでマネマスまで昇格した。これから辛い事あるかもしれないけど頑張ってね そーだのライブ好きだったよ

たかぴょん

暖かい

言葉がいっぱい 泣きそうになります
そださんがメイドちゃんとして思いやってきた事
共感できることもあれば
そうでなかったこともあったんだと思います
でも こうやって言葉にして伝えられたら
理解し合えるんじゃないかなぁって勝手に想像してます

言葉の力はすごいよね 
もちろん傷つけることもあるんですが
今回のブログ 忘れられないものになりました
当事者じゃないたかぴょんでも心の刺さりましたよ

感謝の言葉をみんなにもっと伝えていきたいと思います
ありがとう そださん

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

今お給仕してるメイドちゃん一人ひとりに感謝の気持ちを伝えることは中々出来ることではないからそういうところはさすがですし凄いなって改めて思いました!
結局30日仕事だから会いに行けないです(泣)ごめんね。。。

ハマちゃん

追伸で

明日のタイトルは「が」だとみた( ̄+ー ̄)キラーン

ハマちゃん

そーだ×浜ちゃん×小倉店のメイドちゃん

今日のブログは小倉店のメイドちゃんへの感謝の気持ちをあらわす内容だったので、私も小倉店のメイドちゃんに感謝しつつ、そーだと関わりの長いまかちゃんとおんぷちゃんの私との関わりを綴っていきたいと思います。全員書くと、とんでもなく長くなっちゃうので(⌒-⌒; )

そこには、そださんの知らない浜ちゃんもいるかもしれません(^ω^)


1.まかちゃん

なんのイベントだったか忘れましたが、イベントの時にライブをしていたのが初めて見かけた時で、誰だこの可愛い娘はって思ったのを覚えています。今でもそうですが、当時は特にお日様お給仕しかしていなかったので、お月様で入国する私は全然会ったことがありませんでした。なのでイベント以外でライブをリクエストしたこともほぼない状態だったので、この間「ハートサングラス」をリクエストしたら、ちょうど他のご主人様がまかちゃんのライブをリクエストしようとしていたので、確か、のあちちゃんだったかなぁ?まかちゃんに「ハートサングラス入ってるよー」
って言って、そのご主人様は他の曲をリクエストしたんだけど、
いざライブ時間になったら「ハートサングラス?えっ?私?」
ってなってて、「いや、ハートサングラス入ってるって言われたでしょ!」って言ったら、自分だと思わなかったらしい。
それだけ私がまかちゃんにライブリクエストするとは思ってなかったっぽい。
そんなことないよー
お給仕と入国がかぶることがほとんどないだけだよー
と心の中では叫んでいます。


2.おんぷちゃん

おんぷちゃんとの出会いは初お給仕の時だったと思います。
もう歳なんであんまり記憶力には自信がないですが、初お給仕で私がお祝いプレートを入れて、今も在籍しているのが、そーだとおんぷちゃんです。(だったはず(⌒-⌒; ))
おんぷちゃんの第一印象はめっちゃ可愛いメイドちゃんが入ってきたなぁでした。
でももっと印象に残っているのはその1か月後くらいで、新人ちゃんなのにめっちゃライブリスト増えるの早い!!でした。
あれよあれよとあっと言う間に10曲近くいってたと思います。
でも浜ちゃんも負けていません!
その後、また曲増えたよ〜
ってなって、じゃあちょっとまってねって言って、知らない曲だったけど、その場で20分くらいでコール覚えて、じゃあいってみようかってライブリクエストしたら、おんぷちゃんにコール凄かったって褒められました(^^)v
この日2曲コール覚えたね(^ω^)


さて、今日のそーだのブログですが、やっぱりそーだはメイドちゃんに対しても、ご主人様、お嬢様に対しても感謝の気持ちを常日頃から忘れない素敵なメイドさんだなぁと思いました。

当たり前のことではあるけど、こうやって言葉にする事もちゃんと忘れないことはしっかりしています^ - ^

そーだを見習い、日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います^ - ^

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

いろんな出会いがあってよかったですね

私は2年前に福岡を離れたんですが
いつまでたっても小倉あるあるCITY店に執着してます
離れてもバーチャルでそーださんおんぷさんを知り
ツイッター、ツイキャスで新人さんを知り
今でも小倉のめいどさんは身近に感じます

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

へたっぴじゃないよ
みんなへの思いと感謝がこもった素敵なブログだね(*´꒳`*)

ばいびー

だいすけ

面白い話だ

まかさんに関しては笑うしかないなw
行き初めの頃はそーださんの前では大人しかったイメージがある(笑)
まぁそーださんは仕事に真面目すぎるからね!
それでいて仕事が出来きて人見知りで気の強い感じやけ怖い思いさせちゃったのかなぁとか想像してしまった!
そんなことないのにね…
そーださんの良さは基本メイドやけど時に見せる素の部分とのギャップかなと思ってる(⁠^⁠^⁠)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る