ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
603杯目*とへのコメント

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

すごく心あったまる言葉ばかりでぽかぽかです(*^^*)
素敵な仲間や応援してくれるみんなに出会えてそーだちゃんは幸せだね!その中で悩みや苦労もあったと思うけど最後まで頑張っていて素敵です♪そーだちゃんみたいに素敵なメイドちゃんに出会えて嬉しい♡そーだちゃんがいっぱい幸せになれますように

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんの思い出がすごいね!前のブログとかはちゃんと見てたけど仕事で疲れててコメント入れるの忘れてたわけではないけど、コメントも入れないと残りわずかで寂しくなるなって感じ!今の研修ちゃんは会った事ないから分からないけど卒業した先輩は、りかちゅさんやくくるさんは知ってるけどめっちゃ明るい感じでそーださんもくくるさんみたいに明るいキャラだったから懐かしい感じもする。ファイナルまで楽しんでね。

☆tomo☆

そーださんの

歴史を感じますね。後半のメイドさんお会いしたことないかも;(; ᷇࿀ ᷆ ;);
いまは金髪時代のそーださんが見たいです

おさむ

じわり

涙が出そうだよ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る